人生 人生-考え方 営業 営業-営業スキル向上方法

派遣会社やクライアントにはどう思われてもいい。カネさえ振り込んでもらえれば。

タイトルの通りのことをよく考えます。

 
派遣会社やクライアントにどう評価されようが、どーでもいいですw
カネさえ給料日にちゃんと振り込んでもらえればそれでいいです。
 
派遣会社やクライアントにどれだけ評価されたところで、派遣社員なんて、クビになる時はいとも簡単にわけのわからない理由でクビになるんだから。
 
 
むしろ、評価されたくない。
どーせエクセルに表示された数字しか見てないんだから。
 
そんなアホにかまう時間と労力があるなら、仕事なんてギリギリ及第点の「6割合格」を続けながら、毎晩、本気でブログでも書いてたほうがいい。
 
ちなみに、僕の本気は仕事が終わったあとのブログですw
(最近は仕事終わりに3本書いたりしてミキコさんに体調を心配されたりしていますwでも、書きたいんです!!心から!!ww
 
 
「美味しんぼ」の▼山岡とか、
「釣りバカ」の▼ハマちゃんとか、
釣りバカ日誌 文庫版 コミック 1-15巻セット (小学館文庫)

釣りバカ日誌 文庫版 コミック 1-15巻セット (小学館文庫)

 

 

ラーメン発見伝の名前忘れたけど▼ナントカって主人公と同じですw
ラーメン発見伝 コミック 全26巻完結セット (ビッグコミックス)

ラーメン発見伝 コミック 全26巻完結セット (ビッグコミックス)

 

 

仕事なんて、貯金を貯める『手段』でしかない。
それなら可能な限りミニマムな労力でキャッシュを回収したほうが効率的だ。
 
 
僕は派遣会社なんて単なる「ピンハネ会社」であって、存在意義は全くないと考えているDQNだ。
 
そして、クライアントなんて試験エリート集団の旧日本陸軍と同じ、数字を分析することしか出来ない「無能集団」だと思ってるDQNだ。
 
 
そんなヤツらに評価されたくもないし、たまに評価されても、
「いや、そんな評価、全くいらんから時給上げろよ。」
って、いつもいつもいつもいつも思うw
 
 
どーせ、カネ回収したら派遣会社もクライアントも用無しなんだし、
どーせ、派遣会社の人間もクライアントの人間も2年後には全員入れ替わってたりするし、
下手すれば、派遣社員の俺の就業期間中にブッ飛んだりするw
 
 
なので、派遣会社の人間やクライアントのような「頭悪い人間」なんてテキトーにあしらっておいて、副業や、やりたいことに本気出して、そこを評価してくれる少数の人とSNSで末長く繋がっているほうがいい。
 
 
それでクビにしたければ▼どうぞ、クビにしてください。 
仕事なんて、いくらでもある。 
 
仕事関係者なんて、どうせ、一期一会の関係なんだから。
こだわらない練習: 「それ、どうでもいい」という過ごしかた

こだわらない練習: 「それ、どうでもいい」という過ごしかた

 

 

仕事関係の人間なんて辞めたり、切られたりしたらそれで試合終了なんだから。
3年後とか、顔も名前も覚えてねーよw
 
 
けど、Twitterのフォロワーや、facebookページの「いいね!」数は課外活動を続けている限り増えていく。
 
しかも、ソーシャル拡散される可能性や、続けていたこと自体が評価されて行けば、その数は雪だるま式に、指数関数的式に増えていく。
 
そこでの評価こそがこの時代、大事なのであって、仕事でのバカな派遣会社の社員とか、バカなクライアントなんて上手くあしらって、テキトーにキャッシュを回収しとけばいい。
 
 
「仕事」という名の「バイト」で、効率的にキャッシュが稼げるのが『東京』のいいところであって、特にそれ以上でもそれ以下でもない。
 
ドラクエ4のトルネコの最初の町の親方の店の「バイト」が、バイト以上の価値がないのと一緒だw
 
 
自分が優秀なことは自分とフォロワーだけが理解してればいいだけで、仕事(バイト)関係の人間にアピールする必要は全くない。
 
むしろ期待値が上がってしまうと面倒だから、▼愚鈍を装ってるくらいでちょうどいい。 
 
 
ただ、そうは言うものの、毎日、現場で会う人とかには評価されておくに越したことはない。
 
毎日、目を合わせる人達との職場環境は良好だったほうがいいからだ。
 
 
ただ、それも評価され過ぎはやっぱりキケンだ。
めんどくさくなる。
 
 
なので、派遣社員やクライアントには「6割評価」、現場の人間には「8割評価」くらいがちょうど良くて、それより低かったり、高かったりするのは考えものだ。
 
 
僕は人生で一番大事なことは、
「自分の人生をコントロールすること」
だと思っていて、周りの人間の評価も常に、
『自分のコントロール下に置くべき』
だと思ってる。
 
 
まぁ、いろいろ長く書いてきましたが、言いたいことをミニマムに伝えると、
「仕事なんて、バイトだ!」
って▼ことですw 
 
 
僕はブログ読者と下諏訪の人に評価されたいと常に思ってますw
それ以外はまぁ、どうでもいいかなw 

ミニマリズム ミニマリズム-レシピ・食事

2021/10/22

A1理論流『酒醸(チューニャン)』と柿とホット豆乳のおやつ!まろやかで温かい秋の味覚を楽しめます!

最近、中国甘酒の▼『酒醸(チューニャン)』と、▼『柿ダイエット』の記事を書いたA1理論です!w 中国の元祖甘酒『酒醸(チューニャン)』を野菜炒めに入れてみたらめちゃくちゃ美味しかったよ! 柿はコスパ最強の『百果の王』!食欲の秋は柿ダイエットで体重をミニマムに! 上記記事で『酒醸のおやつ』を作りましたが、「あれ、もうちょっと上手く作れば美味しくなるなぁ。」と思っていたところに『柿ダイエット』の記事を書いていて、「そうだ!『酒醸』がまだ余ってるから柿を入れて中華スイーツっぽくしてみよう!しかも次は豆乳で!」と ...

ReadMore

ミニマリズム ミニマリズム-レシピ・食事

2021/10/22

柿はコスパ最強の『百果の王』!食欲の秋は柿ダイエットで体重をミニマムに!

『食欲の秋』ですが、最近、午前中に柿を2個ずつ食べていって午後の食事量を減らし、どんどん体重が落ちてきてるA1理論です!ちなみに食べているのはスーパーに普通に売っている種無しの甘柿です! そんな、美味しくて、安くて、さらに上手にやせれる柿は昔から『百果の王』と言われていたらしく、最近、それをすごく実感しているので記事にまとめてみました! 食欲の秋だからこそ、柿を効率的に使って体重をミニマムに!! 目次1 『百果の王』の柿はフルーツ界のライオン!2 王の割にコスパ最強!!3 柿1日に2個までという制限付き! ...

ReadMore

ミニマリズム ミニマリズム-レシピ・食事 ミニマリズム-生活

2021/10/22

中国の元祖甘酒『酒醸(チューニャン)』を野菜炒めに入れてみたらめちゃくちゃ美味しかったよ!

最近、いろんな人に「甘酒はいいよ!」と言い続けていたA1理論です。 すると近くの中国人が中国の甘酒である『酒醸(チューニャン)』というモノをくれたので、ちょい興味本位で料理してみたら美味しかったので記事にしてみました! 目次1 中国の甘酒みたいなモノ、『酒醸』とは?2 別の日本人の手作り甘酒を飲んで「手作りでもこんなに美味しい甘酒作れるんだ!」と思った。3 まずは『酒醸』について調べる!ダイレクトに食べると日本人には酸味がキツい!4 『酒醸』スィーツを大量に作ってしまい、この日のご飯はこれで終了w5 野菜 ...

ReadMore

ミニマリズム 旅-東京ぶらり旅

2021/10/20

10月の駒込散歩!『ナーリッシュ』『東洋文庫』『六義園』『ミドルガーデン コーヒースタンド 』ダイジェスト版!

緊急事態宣言中、ずっと大人しくステイホームしていたA1理論です。今回はこの10月に緊急事態宣言が明け、久しぶりに東京の駒込を小旅行したので記念も兼ねて記事にしたいと思います!久しぶりの旅記事っぽい旅記事です! 今後、駒込を散歩したいミニマリスティックな方の参考になれば幸いです! 目次1 緊急事態宣言明けの東京・駒込の小旅行2 野菜と大豆ミートがむちゃくちゃ美味しかった自然野菜レストラン『ナーリッシュ』3 アジア横断したバックパッカーにはたまらなかった『東洋文庫』4 『知恵の小径』を通り、小岩井農場が運営す ...

ReadMore

ミニマリズム ミニマリズム-レシピ・食事 旅-東京ぶらり旅

2021/10/17

池袋駅構内の『レスキュー直売所』がすごかった!新鮮な生産者野菜を格安で購入可能!そしてめちゃくちゃ美味しかったよ!

今年6月から5ヶ月で15kgやせて、最近は『野菜が主食!』をモットーにしている健康第一ブロガーのA1理論です! 今回はずっと気になっていた、埼玉県の直販所でその日に売れ残った新鮮野菜を夕方の東武鉄道の『上り』電車で運んできて、東武池袋駅構内で売りさばいてしまおう!という試みの『レスキュー直売所』に行ってきたのでtwitterメインで実況中継風にレポートします!その後、実際に家で野菜を料理してみて食べた感想や、そこから考えたこともtwitterメインで書きます! 『レスキュー直売所』が気になる方、持続可能な ...

ReadMore

-人生, 人生-考え方, 営業, 営業-営業スキル向上方法

© 2021 A1理論はミニマリスト Powered by AFFINGER5