『楽天経済圏』のKindle本を出しました!

ミニマリズム 旅-国内

大阪・針中野で占いのお店を始めたヒメネー様のタロット占いがバシバシ当たりすぎてもう笑っちゃった話!

非科学的なモノは一切、信用しないA1理論です!

この度、ブログ仲間のヒメネー様が大阪の針中野で占いの館を始めたので訪問してみました!正直、占いなんて、古来からのビッグデータ的な占星術はともかく、タロットなんて僕はほとんど信用してなかったのですが、あまりにもヒメネー様がいろいろバンバン当ててくるので、いっしょに行ったサンドニさんと驚きを通り越してもう笑っちゃいました!w

この記事はヒメネー様のファンの方、タロット占いが気になる方、大阪・針中野周辺にお住いの方などに読んでもらえたら幸いです!

最初にこの記事のまとめ!

  • ヒメネー様のタロット占いはめっちゃ当たると思った!
  • その割に料金はお安め!(2023年に値上がり予定とのこと)
  • 基本は針中野のお店に予約していくか、リモート占い!
  • ヒメネー様への占いの申し込みや質問はヒメネー様のTwitterのメッセージかブログのメールフォームから!

ヒメネー様とは?

僕のこのブログを2015年くらいから読んでくださっている方にはおなじみのミニマリスト・ブロガーのヒメネー様です!ブロガーを引退してはまた戻ってきたりを繰り返していますw(もう騙されませんw)

初めてこの記事をお読みになられた方向けにミニマムに説明すると、以前は▼『モテ貯金』という、女性向けのお金をかけないモテ・テクニックのブログをずっと書いていました!

モテ貯金

2015年当時、オタッキーな男ばかりだった「はてなブログ」にミニマリスト女子を大量に連れてきた立役者だと僕は認識しています!▼その2015年9月に初めてお会いしてから、、、

関連記事
堀井みきさん(風の他人の姫姉様)交流会に行って実物に会ったのでありのまま起こったことを話すぜ!

ついに会ってしまいました! 『風の他人の姫姉様』こと、堀井みきさんに!!   9/13(日)、この日は東京で堀井みきさん(以下、姫姉様)の勉強会&講演会&交流会、札幌でメグさん&amp ...

続きを見る

僕は▼ヒメネー様主催のイベントに参加したり、下諏訪を案内したり、今は有名になってしまった『はらぺこグリズリー』と飲んだり。

関連記事
姫姉様の『コスパ最強の女子テク』サンクチュアリ出版イベントに行って来たのでありのまま起こったことを話すぜ!

2017年4月14日夜。   東京・千駄ヶ谷にある「サンクチュアリ出版」で開催された、ブログ▼『時間セレブ』を書いている、、、 時間セレブ 姫姉様(風の他人の姫姉様←懐かしい!w)の▼『コスパ最強の女 ...

続きを見る

関連記事
姫姉様に『はじまりの予感』がする春の下諏訪を2泊3日でマキシマムに案内しました!

先ほど下諏訪から東京に帰ってきたA1理論です! 下諏訪はコートが必要なくらい寒い日もありましたが、東京では半袖ですw   今回の下諏訪旅の旅仲間は、、、   なんと! ミニマリスト業界(ってなんだ?w ...

続きを見る

関連記事
姫姉様&ショッカーさんのブロガー向けイベント『個性で食べていく』はブロガー必聴イベントでしたよ!

2017年10月14日!   ▼『姫姉様(ヒメネー)』こと堀井みきさんと、 記事一覧 - 時間セレブ ▼『ショッカー』こと中川龍さんの、 中川龍のブログ   サンクチュアリ出版での▼イベントに行ってき ...

続きを見る

関連記事
池袋サクラホテル併設『サクラカフェ&レストラン』でお手軽に海外旅行気分を味わえるよ!4人以上なら事前の半個室予約が超オススメ!

2018年9月30日!   ブログ仲間のヒメネー様が東京に来るというので、ブロガー4人でオフ会をすることになりました!!   ヒメネー様はその日、池袋の▼サクラホテルのドミトリーに泊まるというので、、 ...

続きを見る

▼2018年には僕は大阪を案内してもらいました!この時は「占い師になりたい」とよくわからないことを言い出したな、と思っていたのですが、、、

関連記事
ヒメネー様に彼女のホームグラウンドである大阪キタ&ミナミを案内してもらったら超楽しかったよ!!

2018年11月23日!   ブログ仲間のヒメネー様に大阪のキタとミナミを案内してもらいました!! そしたら超楽しかったです!!   今回はその旅の記録を綴った旅日記的記事です!     目次1 ヒメ ...

続きを見る

▼2020年にはフィリピンで占いの修行をして戻ってきて、西洋占星術のホロスコープ占いなどをしてもらいました!

関連記事
ミニマリストブロガー姫姉様と新宿散歩『ホロスコープ』『curry 草枕』『新宿御苑』『銀だこ酒場』ダイジェスト版!

  ここ数ヶ月ほど、かなりハードに働いていたA1理論です。   在宅ワークメインで、お盆休みがあったとはいえ、仕事がいろいろ大変で大変で、、、 ドラクエタクトで現実逃避したりはしていましたが、、、 常 ...

続きを見る

そしてこの度、めでたく大阪・針中野に占いのお店をオープンしたので、僕は年末に同じくブログ仲間で岐阜在住の▼サンドニさんと行ってきたのでした!

サンドニさんのブログぎふかいろ』

2022年5月!大阪の針中野で占いのお店をオープン!

ヒメネー様は今まで占いは▼オンラインで行っていたのですが、、、

占いの受付を再スタートさせました!

僕もびっくりしたのですが、▼2022年5月、突如!占いのお店を大阪でオープン!!詳細や占いの予約は以下の2つの記事から!

【大阪】5月に占いの店をオープンします!

【2022年】タロット・星占い依頼募集

で、僕は「そのうち行きたいなー。」と思っていたのですが、この年末に3年ぶりに帰省することとなり、そのついでに大阪に寄ってみたのでした!

ヒメネー様のメインの占いは▼この3つ!

  • タロット占い
  • 星占い(西洋占星術)
  • 陰と陽(オリジナル)

僕は2年前に星占い(西洋占星術)はやってもらったし、タロットなら3人でオフ会としてワイワイ盛り上がれるかなと思って、今回はタロット占いをしてもらうことに!

正直、そんな感じでタロット占いにしたのは「消去法」だったので、そこまで期待はしていなかったのですが、ヒメネー様はむちゃくちゃ期待を裏切ってくれました!w

遠隔地から複数人でヒメネー様と有料でオンライン・オフ会占い、とかも楽しそうですね。上記のブログのメールフォームからヒメネー様に直接、ご相談ください!

当日の待ち合わせ時間は針中野と駒川中野でウロウロ!

2022年12月29日の午前11時、僕は前日から近鉄南大阪線の藤井寺のゲストハウス庵に泊まっていたので針中野駅で降りて、そのまま歩いて待ち合わせしていた大阪メトロの駒川中野駅へ!

ただサンドニさんが少し遅れるとのことで、僕とヒメネー様がまず駒川中野で落ち合う。そして僕はヒメネー様のお店が針中野駅のすぐ近くだということを知るwだったら待ち合わせを最初から針中野駅にしておけばよかったw(これはヒメネー様が最寄駅が「駒川中野」って言ったからだぞw)

で、サンドニさんはまだ天王寺駅とのことで近鉄南大阪線でくると思って「針中野に来て!」ってメッセージ送ったけど、大阪メトロで来ちゃって、僕とヒメネー様はすでに針中野のお店まで来ちゃってアワアワ。。。

「A1理論、段取り悪い!」ってヒメネー様に言われたけど、俺もサンドニさんも大阪はアウェイ過ぎて天王寺の場所さえもよくわかってないくらいなのに、針中野とか駒川中野とかそんなのわかんねーよ!w

ともかく、ちょっとタイムロスしたものの、ちゃんとお店で合流できて、まずは占いのまえにワイワイとオフ会!

僕はサンドニさんを迎えに行って歩き回ってお店に帰ってきて暑すぎたので上着を脱ぐと2人から、

「A1さん、やせてカッコよくなった!!!」

と言われました!どんなもんだい!!w(サンドニさんもマラソンで、ヒメネー様は無駄な肉体改造で綺麗になっていました!w)

▼あ、これ貼っておくか!w女子に「やせてカッコよくなった!!」と言われたい男子は是非読んでみて!!

created by Rinker
¥250 (2023/02/07 10:31:00時点 Amazon調べ-詳細)

そして▼サンドニさんのお土産が豪華すぎた!とりあえずカニチップを開けて食べると、ヒメネー様は「やめられない、とまらない」と言って食べてたwしかし魔法のステッキとカニチップの場違い感w

僕が持ってきた「東京ばなな」のパクリの▼東京ぽてとw

お土産を食べながらワイワイと談笑中!コロナが落ち着いてきて久しぶりのオフ会ムード!

しかし、僕はこの時、ヒメネー様が持っていた、とあるタロットカードを見逃さなかった!!

『日本神話タロット』にコーフンする俺とそれを見て突如、タロットで占うヒメネー様!

そう!ヒメネー様がTwitterでつぶやいていた▼『日本神話タロット』です!最近、日本神話オタクになりつつある僕は本物を見れて超コーフン!

タロットをめくりながら「これはアメノタジカラオ!(ストレングス)」「これはタケミカヅチ!(タワー)」と神様の名前をバンバン言っていくとヒメネー様もサンドニさんもポカーンとしてたw

画像

日本神話タロットなう! 説明書付いてないらしいけど描かれてる神様をヒメネー様に説明する俺(笑) 左上は瀬織津姫かな?

で、そんな僕を見ていたヒメネー様が何も言わず「シュッ!」と普通のタロットカード(ライダータロット)を引いた!そして、、、

「A1さん、それ(日本神話タロット)買ったほうがいいですよ。じゃないといつまでも欲しい、欲しいと思い続けます。」

と言われた!僕もサンドニさんも「タロット占い」と聞いて若干、緊張してたけど、

「こんな(ちょっとしたことも)占っていいんだ!!」

と、タロットのハードルがかなり下がりました!

そしてそのままタロット占いに突入!この後、1時間ほど、僕とサンドニさんの大きなことから小さなことまでいろいろ占ってもらいました!!

2023年の僕を占ってもらいました!

息抜きにいろいろちょっとしたことも占ってもらいながらも、僕は今回のメインの、

「ざっくり2023年のA1理論」

を占ってもらいました。ちょうど年末でしたしね。で、ヒメネー様は▼こんな形にタロットを並べました!

僕はやっとここでタロットの基本の基本を理解しましたが、さっきのようなちょっとした占いをする場合はシンプルにカードを引けばいいのですが、こういう結構、ちゃんとした占いはタロットカードをいろんな形に置くらしいです。で、ヒメネー様は、

「これはホロスコープの形に並べました。」

と言ったので、ヒメネー様の影響で2年前に少し西洋占星術を勉強した僕は、

「じゃあ、ヒメネー様のほうから見たらここが『AC』だよね??」

と、ちょっとなんとなく構造とヒメネー様の言いたいことがわかって嬉しかった。ヒメネー様は占星術とタロットの両方がわかるのでこれは心強いと思った。

そして上の写真の左下のカードが「アドバイスカード」と言って、出た結果からのアドバイスもしてくれるらしい。タロットってビビらすだけかと思ったら、ちゃんとアドバイスもしてくれるんだ!!そして、

「2023年は全体的に2022年の延長で順調で、新しい収入源ができるかも。」

とのことで、2022年にKindle本を出したり、YouTubeでトーク番組を始めた僕はちょっと嬉しくなったwでもヒメネー様は、

「ただ、このカードが少し気になる。」

と、上記の写真の右上の、ベッドの中で落ち込んでる人のカードを指差した。

「なんか寝てるときにすごく落ち込んだりするけど、それは自分で勝手に落ち込んでるだけですから。で、それが度重なると中央のカードみたいに自分で自分の心をグサグサと刺すことになる。」

というようなことを言われた。なるほど。。。なんか最近いろいろ当てはまるような。。。

で、アドバイスカードについては、一言でいうと『転ばぬ先の杖』らしくて、「勝手に落ち込まないように対策をしてればたぶん大丈夫」とのこと。

うわー、これは非常に嬉しいアドバイス!他人にこれを言ってもらえるだけでもだいぶ救われるなぁ。本来の占いの意義ってこれなんだろうなぁ。

サンドニさん家の犬のムムちゃんの状態を占ったら超爆笑な結果が!ww

いろいろ占ってる中で、サンドニさんが、

「じゃあ、今、うちで留守番している犬のムムちゃんの状態について占える?」

と言ったので占ってもらった結果が▼こちら!

ヒメネー様いわく、

「今、家に誰もいないから、暴れまくっていたずらしまくってる。」

とのことで、サンドニさんは、

「その光景が目に浮かぶwww」

と笑ったw

で、僕の前に置かれたアドバイスカードを見た僕は「▼ここにムムいるじゃん!!」と言ったw左側の犬がムムに色も毛並みももそっくり!w

▼この子がサンドニさんの家のムムちゃん。僕は本物にも会ったことあります!いたずらダメッ!!

僕の実家の状況も占ってもらいました!

その後も、大小、いろいろ占ってもらいました。占星術のホロスコープと違って、タロットは速攻で結果が出るので1時間でかなりの数を占えることがわかりました。一言で言うと「コスパ最強!」w

で、僕はコロナの影響でこの翌々日に3年ぶりに実家に帰るので、「じゃあ、うちの実家の状況を占って。」と、軽い気持ちで言ってみました。で、出たカードが▼これ。

▲この写真の左側2枚が僕の状況で、右側2枚が実家の状況らしい。ヒメネー様いわく、

「A1さんは実家に対して、過去のことをもう許してる感じ。でも、実家になんか怒ってる女の人いません?お母さんとか怒らせてます??」

と言われた。僕は、

「いやいや、母親も妹も全く怒らせてないよ、、、」

と、言った後、思い当たって、

「あ!これ、姪っ子か。。。」

と気がつくwうちの姪っ子は直接でもLINEでもあんまり感情を正直に表さないタイプで、でも母親によると姪っ子が早く帰って来て欲しがってるとのこと。ヒメネー様いわく、

「この怒ってる女に対応しないと、真ん中のカードみたいになります。」

とのこと。大晦日は神戸で遊んで、実家にはギリギリに帰ろうかと思ったけど、少し早く帰ることにしたw

しかし、うちの実家の占いなのに、なぜかここにも▼ムムが出てきて「なんでムムがうちにいるんだよ!w」と笑ったw

しかしうちの実家を占ったのにサンドニさんちのムムちゃんカードも出てるのが笑うわ(笑) なぜうちの実家にも出現する(笑)

自営業の実家の経営に関しては▼こんな感じで、一度、沈むけど最終的にはよくなるとのこと。左が未来で、右が過去。

今日、行ったらいい街、食べたらいいモノ、スーパー玉出のエコバッグ入手なども占ってもらいました!

そんな占いの合間にちょこちょこ、ちょっとした占い、というか極めてどうでもいいような占いもして楽しんだw

例えば、この日はこのあとヒメネー様はお仕事だったので、僕とサンドニさんと2人で通天閣や、時間があれば西成にでもぶらっと行こうかという話をしていた。で、大阪のどこに行ったらいいのか占ってもらうと、

「通天閣周辺は無難にいい感じ。西成に行くとなにかいいことがある。梅田は行ってもやることがない。」

とのこと。通天閣周辺には僕もサンドニさんも元々行く予定で、梅田はなんとなく占ってもらっただけなのでその通りの結果だったんだけど、西成に行くといいことがあるとはどういうことなのかな?って思った。で、僕が、

「ちなみに、この針中野は?」

と半分、ネタで言ったので、ヒメネー様がカードを引くと、

「一言で言うと『時間の無駄』的な。」

と言った時のヒメネー様の言い方が地元民が地元をちょいバカにするような感じだったので面白かったので笑ったw

で、この時は僕はまぁ針中野は住みやすそうな街ではあるけど、観光地でもなんでもないから、という意味だと普通に解釈した。

そして、このあと食べるものはたこ焼き、お好み焼き、ぶたまん、串カツの中で選んでもらったら、▼ぶっち切りで串カツだったw

そしたら、サンドニさんが突然、

「この針中野の『スーパー玉出』でエコバッグを買いたいけど、買えるかな??」

と言い始めたw『スーパー玉出』は大阪のローカルスーパーで、僕は「なんでそんなスーパーのエコバッグが欲しいんだ??」と思ったけど、どうやら最近、▼「ダサかわいい」とSNSとかで全国的に人気で、メルカリとかでも高値で売買されているらしいwしかも販売店舗が10店舗と限られていて、このヒメネー様の占いのお店の近くの『駒川店』はその10店舗のひとつらしい。

スーパー玉出のサービス精神が込められたエコバッグは、駒川店、信太山店、京橋店、恵美須店、堀江店、九条店、東淀川店、天神橋店、尼崎店、周防町店の10店舗で販売中。数量限定なので売切れ次第終了となる。

「ダサかわいい」スーパー玉出のエコバッグ。人気の秘密を本社へ直撃!

で、ヒメネー様の占いの結果はシンプルで、

「手に入る。10分くらいで用事は終わる。」

とのこと。なので、たぶん普通にこの近くの『駒川店』で買えるんだろうな、と、この時は僕は普通に思った。

正直、占いの料金は安すぎると思った!

で、ヒメネー様はその後、お仕事だったので、料金をお支払い。

僕は正直、占ってもらうまでは、タロット自体もそこまで信じてなかったので「ご祝儀」くらいのつもりだったけど、ここまでいろいろ占ってもらって、しかもなんかかなり、当たってると感じたので、正直、この料金は安いと思ってしまった、しかもサンドニさんと割り勘だし。

もう少し多めに払えばよかったと思ったけど、ヒメネー様、とりあえずこの記事でPRしておきます!w

なんていうか、やっぱりヒメネー様のパーソナリティが大きいかな。占いだけじゃなくてキャラが立ってるwヒメネー様ファンやブログ読者の方は値上がりする前に占ってもらったほうがいいですよ!リモートでも対応中なので!

2年前、ヒメネー様が占い師の見習いの頃にもちょっと占ってもらったけど、そこからだいぶ腕を上げたと思う!ヒメネー様いわく「あれからかなりやり続けたから。」とのこと。やっぱり場数は強いね!

その後のサンドニさんとの大阪観光でヒメネー様の占いが当たりまくる!!

その後はヒメネー様に別れを告げ、まずはスーパー玉出『駒川店』へ!そしてサンドニさんがエコバッグを店員さんに聞くと、

「今は取り扱ってないですね。」

とのこと、残念。で、この時、僕はひそかに、

「なんだ、ヒメネー様の占い、ハズレじゃん。」

と思ってしまったw

で、僕はその近くにあった▼80円のコロッケを食べながら天王寺までどうやって行けば早いのかスマホで調べたり、サンドニさんとああでもないこうでもないと話ししていた(これ、かなりレベルの低い話ですw)。そしたら見かねたお店のおじさんが「そこの駒川中野から天王寺に行けばすぐだよ。」と教えてくれました。なんか大阪に来てからずっと思ってたけど、大阪の人は困ってるとよく話しかけてくれるw

針中野でコロッケ買った!!美味しい!!

午後1:41 · 2022年12月29日

というわけで、天王寺について、、、

ハルカス。

画像

ヒメネー様の占いに従って▼串カツでウェーイ!!お昼から飲んだ!!wあ、通天閣は見るだけで満足して上がりませんでしたw

通天閣近くで念願の串カツウェーイ!! 昼間から贅沢!!

画像
画像
画像

ヒメネー様のタロット占いで面白かったのは大事なことを占ってもらったあとでちょっとしたことも占えるんだとわかったこと。 これは今日の午後に大阪で食べたらいいモノ(笑) 圧倒的に串カツが上位でたこ焼きとかは普通だったので占い通り串カツ屋さんへ行きました(笑) 確かに当たりだった(笑)

他の食べ物を食べたわけではないので検証はできないけど、Googleマップで人気の串カツ屋さんにジャストタイミングで入れたのでラッキーだということにしたい!

画像
画像

串カツを占った時にでたタロットカード▲『ホイール・オブ・フォーチュン』と形が似ていたシイタケの串カツw

画像

通天閣は見るだけで満足して「暗くなる前に西成をチラ見しにいこうか」ということになった。昔、ちょっと有名なミニマリストブロガーが西成に住んでいて、2人とも西成に興味津々だったのだ。

でも線路を越え、道路を越えて西成に行くと、想像以上の「西成感」に2人とも少し引いてしまうw

で、サンドニさんはスーパー玉出『新今宮店』を見つけて、

「ここでもエコバッグないか聞いてみよう!」

と、ずんずんと入っていった。僕は内心「ネットに書かれていた限定10店舗でも売ってなかったんだからそれ以外の店舗には売ってないだろう。」と思ってたら、店員さんが普通に、

「あ、ありますよ。」

とのこと!!サンドニさんは大喜びして2つ購入!!

「マジで!?」

と、僕もビックリして、大喜びするサンドニさんにつられて2つ買ってしまいましたw2人して大コーフン!!w

で、スーパーに来たのにエコバッグしか買わずに店を出て、コーフンが収まった頃に僕が、

「あれ、そうなるとヒメネー様の占い、全部当たってない??西成に来たらいいことあるってことも、スーパー玉出のエコバックが買えるってことも、針中野は『時間の無駄』ってことも!!」

と言うと、サンドニさんは「ほんとうだ!!」とすごく驚いていた!!

で、これはこの日の夜に僕が思った事だけど、そうなると針中野が『時間の無駄』というのも「観光地じゃないから」という意味ではなく、このエコバッグのことも、この日の午前中に針中野ですれ違いで3人の合流が遅れた事も、そして針中野でサンドニさんと僕と2人で通天閣周辺までのルートを時間かけて相談していて結局、お店のおじさんに教えてもらったことも、全部ひっくるめて「今日は針中野で時間を無駄にする」ことの暗示だったのかも。

そう考えたら当たりすぎてなんか背筋がゾクッとしてしまったwヒメネー様、もうなんか当たりすぎて怖いですw

その後、我々は勇気を出して西成を歩き、僕はまえから気になっていた「100円お好み焼き」を食べれたので大満足!物価高でも100円でクオリティ高い!!貯金箱置いてほしいくらいw

画像

そんなこんなで、だいぶ日も暮れてきたので、サンドニさんとあべのハルカスの近くのサンマルクカフェでお茶して解散!僕は昨日と同じ藤井寺のゲストハウス庵へ!

岐阜から来たサンドニさんが大阪・西成の『スーパー玉出』で購入出来て激烈に喜んでたレアな玉出エコバッグ。 その光景を見てた俺もつられて2つ購入(笑) さっそくゲストハウスでのお風呂タイムに大活躍!(笑)

画像

しかしヒメネー様のタロット占いが予想以上に当たりまくってヤバかった。 今までタロット占い自体を小馬鹿にしてたけど認識を大きく改めました(笑) 皆さんもなにか悩み事あれば占ってもらうといいと思います。 オンラインでも対応可能らしいのでTwitterやブログから連絡するといいと思います!

ちなみに俺が日本神話タロット欲しいなーって話してたらヒメネー様がシュッとタロット引いて 『買わないとずっと買いたい買いたいと思い続けるから買ったほうがいいです。』 とのこと(笑) ていうか普通のタロットがまず欲しい(笑)

というわけで、東京に帰宅後、新年早々、▼普通のタロット(ライダータロット)をメルカリで買ってしまいましたw

メルカリで500円くらいで買ったタロットカードが家に届いたー!! 占い師のご先祖様であるアメノコヤネノミコトのチカラを借りて占いまくるぜー!! でも今はいろいろバタバタしてるのでしばし封印(笑)

画像

新品が欲しい方は▼こちら!

▼『日本神話タロット』はまぁ仕事が落ち着いたらw(でも欲しい!w)

この記事のまとめ!

  • ヒメネー様のタロット占いはめっちゃ当たると思った!
  • その割に料金はお安め!(2023年に値上がり予定とのこと)
  • 基本は針中野のお店に予約していくか、リモート占い!
  • ヒメネー様への占いの申し込みや質問はヒメネー様のTwitterのメッセージかブログのメールフォームから!

この記事が人生に迷える方などのお役に立てたなら幸いです!

男性のダイエットに特化したKindle本を出しました!

ミニマリスト×楽天経済圏で『ミニマムFIRE』を目指そう!

以下の4つの商品がオススメです!

楽天カード

楽天証券&楽天銀行

楽天モバイル

楽天ひかり

①楽天カード

②楽天証券&楽天銀行

僕は楽天証券で投資デビューしました!一緒に投資を始めませんか??

今すぐ申し込む

つみたてNISAを始めるなら初心者に優しい楽天証券!楽天ポイントも貯まるよ!

③楽天モバイル

楽天モバイルは楽天Linkで国内通話が基本無料!僕も使っています!人口カバー率97.6%!

今すぐ申し込む

毎月のデータ使用量3GBまでの方や1人暮らしでのテザリング利用にオススメ!

④楽天ひかり

楽天モバイルを使っている方は楽天ひかりがオススメ!僕も現在楽天ひかり接続でこのブログを書いています!

今すぐ申し込む

おうちのネットが1年間タダで使えます!おうちのネットのストレスも料金もミニマムに!

おすすめ記事 ブログ運営 ブログ運営-コスパのいいブログ運営研究 ミニマリズム ミニマリズム-生活

今まで楽天サービスを使ったことなかった僕が楽天モバイルを契約する10の理由!

▲楽天モバイルで購入したOPPO A73。約1年半ほどほぼ毎日、サブスマホとして使っています! (注意!2022年10月6日現在、この記事でご紹介している1年無料キャンペーンや月1Gまで0円運用の料金プランは無くなっています!) 『固定費ミニマリスト』のA1理論です!!2021年4月現在の日本では『固定費』の大きな部分を占める「通信費」がまさに戦国時代の様相を呈しています! そんな中、今までの人生で楽天のサービスを一切使ってこなかった僕が、この度スマホの2回線めのサブ回線として楽天モバイルを4/7までに契 ...

続きを読む

おすすめ記事 ミニマリズム ミニマリズム-生活

【初心者向けに画面で解説】楽天証券のつみたてNISA口座と楽天銀行の開設方法&注意点!

2021年6月7日夕方ごろ楽天証券と楽天銀行に自宅のパソコンからWEB申し込みしたA1理論です!目的はつみたてNISAで投資信託をして『楽天経済圏』で生きていって早めに人生を『ミニマムFIRE』するためです! 生まれて初めての証券口座の申し込みでしたが、事前にかなり情報収集していたおかげで問題なく終わらせることができました。この記事ではこれから楽天証券や楽天銀行に申し込もうとしている方へ2021年6月時点での最新の申し込み方法をパソコン画面のキャプチャ画像を見ながらお伝えしたいと思います! 目次1 この記 ...

続きを読む

おすすめ記事 ミニマリズム ミニマリズム-生活

楽天ひかりの工事が完了!IPv6(クロスパス)対応ルーター「エレコムWMC-X1800GST-B」を実際に楽天ひかりに接続してみたスピード結果!

(上記写真は僕の部屋の楽天モバイルのONU(右)とエレコムのルーター(左)です) 一人暮らしで楽天モバイルのテザリング生活から楽天ひかりに切り替えたA1理論です!ちなみに昔のアパートで使っていたのは古い順から、ADSL→テプコ光→フレッツ光→ひかりONE→ケーブルTV(新宿ケーブル)で、このアパートに来てからはauひかり→WiMAX→WiMAX2+→楽天ひかりテザリング→楽天ひかり(マンションタイプ・光配線方式)です! 今回の記事では実際の楽天ひかりの工事についてと、IPv6(クロスパス)対応ルーターであ ...

続きを読む

おすすめ記事 ミニマリズム ミニマリズム-生活

楽天ポイントが自動でどんどん貯まっていく!『楽天経済圏2年生』の僕が実感した誰もが楽天カードを作るべき12の理由!

2021年5月に▼『楽天経済圏』で生きていくことを決意し、その後すぐに楽天カードを2枚発行してこの夏で無事『楽天経済圏2年生』になったA1理論です! 今回のこの記事では1年以上『楽天経済圏』にどっぷりとハマった僕が、楽天Payや楽天キャッシュなども含めた『楽天経済圏』という視点から誰もが楽天カードを発行するメリットを書いてみました!これから楽天カードを作ろうか迷っている方、『楽天経済圏』に入ろうか悩んでいる方、各種ポイントがいろんな経済圏にバラバラに分散している方などの参考になれば幸いです! 目次1 この ...

続きを読む

おすすめ記事 ミニマリズム ミニマリズム-ミニマリスト本 人生 人生-考え方

Kindle本を出しました!「お金が貯まる!増やせる!1年かけてゼロから『楽天経済圏』に入ってみた!」

(本書は基本的にスマホのKindleアプリで読むことを想定しています) お金が貯まる!増やせる!1年かけてゼロから『楽天経済圏』に入ってみた! created by Rinker ¥250 (2023/02/07 15:46:52時点 Amazon調べ-詳細) Kindle Amazon 楽天市場 Yahooショッピング ついに念願のKindle本を出版しました! その名も、 「お金が貯まる!増やせる!1年かけてゼロから『楽天経済圏』に入ってみた!」! 僕はほんの2年前まで普段のスーパ ...

続きを読む

-ミニマリズム, , 旅-国内

© 2023 A1理論はミニマリスト Powered by AFFINGER5